スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リカ、夜逃げ実行!!! 

今日は、会社のお客様の接待で、美味しい中華料理(点心)を食べた後、23時くらいに帰宅しました。

帰宅すると、リカが携帯電話を貸して欲しいというので、少しだけ貸すと、すぐに私の部屋のドアをノックしました。

部屋に入れて、話を聞くと

「今晩、私を逃がして!」

たまたま今晩は、夜中の0時から車を運転して空港に行く予定だったので、

「OK!。30分くらいで準備できるか?」

リカ「やってみる!」

30分後、準備完了。

誰にも見つからずに脱出し、彼女を連れて、インドネシア大使館に行きました。車で10分くらいのところなので、私の住んでいる家からは、近かたです。

脱出できて彼女は、非常に喜んでいました。
私も、「将来は、国連職員になろうかな」とか思っちゃったりしました(笑)

結局、こうやって、メイドがどんどん辞めていくのは、リリーの自業自得です。

月に2回の休暇も与えずに、365日、朝5時から夜22時まで働かすのが間違えているんですよ。

私は、夜中の3時に帰宅。
その後、3時半くらいに、リリーの奴がメイドがいないことに気付いたらしく、家の中を大捜索していました(笑)

あぶない、あぶない、下手したら、夜中、帰宅後に鉢合わせでした。

明日の朝、あのアホがなんていうのか、見ものです!

応援クリック←お願いします
スポンサーサイト

[2007/01/12 23:59] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/126-df025eba




