 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はスポーツデー 

更新遅くなってすみません。

30日は、会社の同僚(シンガポーリアン)に誘われて、バトミントンとボーリングに行ってきました。

P1110259.jpg


うちの会社からは私を含めて4人参加でしたが、行ってみたらなんと10人ほどのメンバーが居ました(ちょっと驚!)
バリバリ、ローカルの方だけ!
とりあえず全員に欧米チックなご挨拶をして、芋づる式に仲良くなりました!

でも彼の会話は、福建語、英語、中国語(但し発音は標準ではない)が混ざるため、非常に聞き辛いです。

とりあえず2時間、バトミントンをやった後チキンライスを食べて、その後、ボーリングに行きました。ボーリングなんか10年ぶりくらいの遊びなので、最初のスコアは60でしたが、2回目100、3回目150と徐々に調子を回復!


P1110266.jpg



今回、シンガポーリアンと一緒に行動して思ったのが、やはり日本と違い、個人主義な点です。帰りたいと言ったらどうぞ!という形で、サパッリしています。

あと仲間になってみると、すごい良い方ばかりなので、驚きました!
明日は、彼らと花火を見に行く予定です。


応援クリック←お願いします。

[2006/12/30 23:59] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/113-f248fc74




