 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末ですが・・・ 

台湾地震の影響によりインターネット環境にはまだ影響が出ています。
衛星システムを使っていると思ったら、まだケーブルだったんですね。

話し変わって、シンガポールにいると年末の気分、全くゼロです。

仕事の方は、既に今年度のノルマは達成しており、現在は来年度のノルマ達成に向けての種まきをしています。

だからと言って、外に飛び回っているわけではなく、
今日は中で事務仕事をしていました。
業務に占める事務仕事量は意外と多いです。

現在、シンガポールは雨季に入っており、この一週間ほど晴天を見ていません。しかも雨が降るときは、日本の台風直撃なみの勢いで降ります。
この時期の雨は一過性ではなく、連続してドバっと降るため、冠水や床上浸水している場所もあります。

赤道直下のため、台風はありませんが、雨が降るときはスゴイです!
シンガポールに旅行しに来るならば、雨季である今は避けた方が良いです。

最近になって、シンガポールの美味しい食べ物を続々と発見し出しました。やっぱり地元の人に聞くのが一番ですね!

明日は、運転免許の試験なので、これから追い込み猛勉強です。
時間
に余裕できたら、美味しい食べ物を写真入りで紹介します!

応援クリック←お願いします。

[2006/12/28 20:37] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/111-6a7d2b43




