スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台湾地震の影響で 

台湾で発生した地震の影響で、日本-シンガポール間を結ぶ海底ケーブルに障害が起きているため、本日、シンガポールから特定のサイト、URLへの接続ができない、もしくは困難な状況になっています。

アメリカのHPやシンガポールのHPはスムーズに表示できます。

私もHPの更新をしようと試みましたが、
サーバーにつながらないので、今日の更新はお休みです。

mmの眼は、FC2なので、こっちは接続できました。

クリスマスは、終わりましたが、シンガポールでは、まだ店員さんがクリスマスのサンタ帽を被って仕事をしており、店内にはクリスマスソングが流れていました。(笑)

この辺の感覚は日本と違いますね!

応援クリック←お願いします。
スポンサーサイト

[2006/12/27 23:59] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/110-b3ee77f5




