 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インドネシア 嫌だー2 

なんなんだ!?、

インドネシアって↓



怖え~(>_<;)

あるブログより抜粋↓

-------------------------------------------`


タクシーに乗れば何の問題もなかったのであるが、それをけちって、市バスに乗ったのである。

そして、1本目の市バスの中では何も起こらなかったが、2本目のバスに乗り換えたときに、まんまと財布を摺られてしまったのである。いつもなら、市バスに乗るときは周りを良く注意し、スリらしき人物をマークするのだが、この時ばかりは注意が散漫になっていた。

周りからするするとすり寄って来た

4人組にいきなり

両手両足を押さえられた


かと思うと、

5人目が私のポシェットを目にも止まらぬ速さで開け、中の財布を取って逃げた。同時に、私の両手両足を押さえていた4人も逃げた。

連中はバスの中を走り、開いているドア(市バスには冷房はなく、暑いのでドアを開けたまま走っている)から飛び降りて逃げてしまった。その間、ほんの数秒間の出来事であった。

--------------------------------------------

5人がかりで取りにくるとは!(汗)
オトリの財布とか必要なんですかねー


毎月出張あるんですよ。絶対、1度は襲われるだろうな!


応援クリック←お願いします。

[2006/12/25 17:59] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/108-75454a22




