 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスパーティー 

毎日更新、きっちり守りますよ!(笑)

昨日は、会社のクリスマスパーティーでした。
開催場所は、シェントンウェイ(シンガポールのウォール街)近くの62階の高級クラブ。

クラブと言っても、あの渋谷ギャルが言っている「ラブ」ではありません。限られた人(会員)しか入れない、超高級レストランのことです。

会員権維持費は年間で2万シンガポールドル(約150万円)前後。
月会費は、200ドル(15000円)。
普通の個人では到底来ることのできない場所です。

P1110227.jpg

高層階からの眺め。

P1110223.jpg

こんな感じ。あまりに高級過ぎて、お客さん自体がほとんどいない。
我々は個室を貸しきってパーティー!

P1110233.jpg

今回は、高級中華料理のコースです!


P1110231.jpg

なんだこの翼の生えたコップは!!??


P1110232.jpg

裏を見たらベルサーチのコップでした!!!!!
落として割ったら大変!

P1110235.jpg

一発目の料理は、北京ダック!
首付きですよ!


P1110237.jpg

美味しくいただきました!(北京ダック)


P1110238.jpg

2品目はふかひれスープ!絶品!

P1110239.jpg

えびの料理。うますぎ!!!!


P1110241.jpg

なまずの煮付け。ウマイっす!

途中、いろいろ出てきましたが、省略してデザート!

P1110243.jpg

ドライアイスでモクモクしています。

P1110244.jpg

激ウマ!マンゴープリンです。本物のマンゴーをピューレにして
作っているので、超おいしい!

P1110248.jpg

食事後は、くじ引き大会でプレゼント交換。
私はフェイスクリームが当たりました。

P1110252.jpg

私の部下2人。頼まれて写真を撮りました。
クリスマスツリーが綺麗!

こんな美味しく、楽しいクリスマスパーティでしたが、費用は全て会社持ち!金融って、儲かっていますからやっぱ待遇いいですね!
シンガポール、最高です!(笑)





応援クリック←お願いします。


[2006/12/22 23:59] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/103-9d27c04c




