スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ CPA受験体験記 4  

機内で眠れなかったので、


猛烈に眠いんです!!!!!


もう試験前の追い込みというか、学習整理をしたいのに、眠くてそれどころじゃありませんでした(汗)



13時くらいになって腹が減ったので、インターナショナルマーケットプレイスという所へ行きました。が、そこのフードコートには良さそうなのがなくて、その隣くらいにあった地下のフードコートで見つけた韓国料理?を食べました。


P1190166.jpg





これがまた無駄に量が半端な無く多くて、アメリカンサイズ。実にアホな分量です。こんなのを食っているから、デブになるんだ!と何度も心で反芻しながら、私は半分の量を残して捨てました。



おなか一杯食べないのが、習慣になっているので、アメリカンサイズは「敵」以外の何者でもありません(苦笑)




ホテルに戻ると、プロメトリックセンター(試験会場)まで行くためのタクシーを予約しなければならないことを思い出し、ホテルフロントのおばちゃんにここから試験会場の住所まで何分かかるかを聞いたら、「あなたCPAの試験を受けに行くの?」との回答が!!


私「なぜ分かるの?」って聞いたら、「受験生は結構、このホテルに泊まっているのよ」との回答があり、CPA受験している日本人が意外と多いことに驚きました。


チェックインは14時50分にできました。

部屋からの眺めは結構良いのですが・・・・



P1190171.jpg




部屋の中は、さすが★★です。



まず無駄にベッドが3つあり、バスルームのスイッチをつけると換気扇モーターの轟音がします!低周波で精神がやられそうです!


P1190167.jpg





ピークタイムの20時を過ぎてからシャワーを浴びると、お湯の温度が下がっており、何とか許容できる暖かさのレベル。シャワーの水量は及第点以下です。ちょろちょろレベル。


P1190168.jpg




インターネットも無料接続できて、無線LANもあるのですが、接続が切れまくりです!!!




エレベーターも来たと思って乗ろうとしたら、あまりにもボロ過ぎて、カゴがズレていましたよ!もしカゴが無かったら、転落事故発生です!!!



壁掛けテレビはSAMSUNGですが、電源を入れるといきなり砂嵐!!!(爆)


P1190170.jpg




こんなホテル見たことがありません!自分でリモコンのメニューボタンを押して、ちょっとややこしい手順をこなさないとテレビが見れない状態です。もちろんNHKは写りません!リモコンの反応が遅くて、ボタンを押してから3秒後くらいに画面が変わります。(爆)



冷蔵庫だけは、無駄にアメリカンサイズで大きかったです(笑)




その日の夜は、フードパントリー内にあった弁当屋で鮭弁当を買って食べました。


P1190188.jpg




無駄に白飯の量が多く、お弁当も冷たく、お味噌汁も温かったので、もう買いません。

あまりの眠さに21時に就寝しました…。

ちなみに夜景は、超綺麗でした♪

P1190194.jpg

P1190193.jpg








つづく。


ぜひとも応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

[2011/01/28 18:30] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。