スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガポールの友人が東京に来た 

私のエントリーしているブログランキングの上位にいる玉木雄一郎氏(民主党)が衆議院議員に当選しました。

昔から同じ屋根の下に住んでいるような感じでして、私も昔は「シンガポールから日本の政治を叫ぶ」なんて、玉木氏からパクったキャッチフレーズでやっていたので、ひそかに気になっている存在です。

玉木氏は、昔はベスト10の常連でしたが、その後、新参ブログに押され、議員当選までは10位~20位となっていましたが、当選後は凄いものです。あっという間にベスト5以上を回復して、上位ランキングになっています。

玉木氏は、初登院2番手(午前3時くらい)ということで、結構TVにも出ていたので、TVパワーはやはり凄いですね!玉木氏は志の高そうな方なので、政治家としての活躍を期待しています。

----------------------------------------

話は変わって、

実は今週の月曜日に、シンガポールの友人が東京に来ました。

彼らは先週から日本に来ており、秋田県から青森県の白神山地に入り、十二湖散策した後、弘前、十和田湖、八戸と周遊して、東京に寄ってから、成田空港から帰るというルートでした。

凄いのが、彼らの情報収集力ですね。

まず、訪日外国人のための期間限定割引パス → JR EAST PASS SPECIALというものがあるんですが、



スポンサーサイト

[2009/09/23 23:30] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

のりピー  

酒井法子

と言えば、日本のみならず、アジア全域でも有名人。

そして、芸能界でも定番商品の地位を確率しているわけですから、このブランドを見す見す手放すわけにはいかないことは、当の本人が一番知っているはずである。


昨日、彼女の謝罪会見を見ました。(ネット上でいつでも見れるので便利ですね)


他のニュースとかにも書いてありましたが、芸能界という甘い蜜を吸える業界にまた戻りたいのはミエミエ?でしたね。


自分から「引退」という発言がなったのが、その良い証拠でしょう。

芸能界では、一度「定番商品」としての地位を気付くと、


多少、民事事件や刑事事件を起しても、


簡単に仕事を続けることができる、


とっても温い業界です。

例えば・・・

カルーセル麻紀
槇原 敬之
長渕剛
勝新太郎
萩原健一
研ナオコ
井上陽水
コロッケ
清水健太郎なんて覚せい剤で4回も逮捕されています。


酒井法子もそれを狙っていると思いますが、

清純派で売ってきた彼女は難しいでしょうね。

私個人としては、自分でビジネスを立ち上げて、商売人として稼いで欲しいものです。

そしたら誰も文句は言わないでしょうね!


ぜひとも応援クリックお願いします!






[2009/09/18 23:41] 社会問題・ニュース | TB(0) | コメント(-)

架空請求のメールが流行っているみたいです。 

こんな架空請求メールが突然くるみたいですが、引っかかる人いるですかね?? ちなみに無作為に送っているようです。

----------------------------------------

03-3839-5410
ブロ-ドリサーチ㈱
担当の金城と申します。

今現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
『有料情報サイト』
『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』
における無料期間内での退会手続が完了されていない為、登録料金及び利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、利用規約に伴い
①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)、②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始、以上の手続に入らせて頂きますので予めご了承下さい。

※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は下記営業時間内に担当、金城までお問い合わせ下さい。

ブロードリサーチ㈱
受付センター/03-3839-5410
営業時間/(年中無休)10:00~19:00


----------------------------------------

上の会社の部分は、(株)デジウォ-カ-とか、株ネクストジャパン とか、適当に変えており、担当者も適当に変わっています。

Googleで「認証ネットワーク事業者センター」検索すれば、あっという間に架空請求であることが分かるます(笑)


そもそも、このメールはPCの無料メアドに来ていたメールです。「携帯電話の登録」うんぬんと書いてありますが、携帯とPCアドレスに連動性がないのに、こんなメールがPCの方へくること自体、0.1秒で架空メールというのが分かります(笑)

携帯電話にネット登録していない方にも来ているそうです(苦笑)
こんな変なメールに引っかからないように・・・

ぜひとも応援クリックお願いします!




[2009/09/12 09:49] 社会問題・ニュース | TB(0) | コメント(-)

選挙結果を見ての感想 

先日、選挙が終わりました。

もちろん、民主党の圧勝。

同じ組織や国家が永久に続くわけもなく、いずれは淘汰されていく運命だったと思います。

でも、まだ

甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!v甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!

赤福餅よりも甘い!


なぜ、福田、安部が小選挙区でまた当選するのか!?

日本の政権を投げ出したあの2人は落ちてしかるべしだと思う。

日本国民は、まだまだ甘い。。。


今回、民主党政権になって、大きく変わるかどうかが見所ですが、もし変わらないとなると、もう日本を見限るしかないか??

それとも、新自民党が革新を起こすのか?目が離せませんね。



ぜひとも応援クリックお願いします!









---------------------------------
自民党で比例復活当選した東京1区の与謝野馨財務・金融相、東京10区の小池百合子元環境相、北海道12区の武部勤元幹事長、岐阜1区の野田聖子消費者行政担当相らは、いずれも代理人が出席。当選証書を受け取ると、足早に会場を後にした。
---------------------------------
[2009/09/06 16:31] 行政・政治 | TB(0) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。